adsense002

後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至

後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至

「北朝鮮と一つになれば日本に勝てる」--反日姿勢を強める一方で親北政策に邁進する韓国・文在寅大統領の狙いは、そこにあるのかもしれない。だが、実際の「統一朝鮮」の実力となると、未知数だ。統一朝鮮の国力は、日本を凌ぐのか--イデオロギーや感情を超えて、3国の数字を冷静に比較した。(引用ここまで)

後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至
「北朝鮮と一つになれば日本に勝てる」--反日姿勢を強める一方で親北政策に邁進する韓国・文在寅大統領の狙いは、そこにあるのかもしれない。だが、実際の「統一朝鮮」の…

よくある話である。

韓国と北朝鮮が統一すれば日本など簡単に越えられるという、昔からある議論だ。

スポンサーリンク

結論はいつも「そんなわけないだろ馬鹿」で終わる。

いわゆる「永遠の10年」の統一バーションというやつだ。

大体北朝鮮と統一してまともな国家になるなど基本的におかしい。

日本でも難しいくらいだ。

そして韓国も北朝鮮も統一したら日本から金がもらえると信じている。

小泉訪朝団が約束した数兆円があるらしいが、そもそも他の国の金を当てにしないと統一出来ないこと自体おかしい。

この調子ではまだまだ統一は難しい。

大体統一詐欺的に南北選手団など作ってはいるものの、アジアの目は冷めきっている。

またいってるのか、という感じだ。

まあアジア有数の馬鹿が馬鹿と一緒になりたいと調子外れの歌をいつまでも歌っていればいい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました