adsense002

福島香織氏、白シャツ軍団大暴れに中国の影、香港は危険水域に

白シャツ軍団大暴れに中国の影、香港は危険水域に

懸念される習近平政権の「果断な行動」

7月21日に香港で起きた異常な出来事を整理したい。6月以降の香港で異常事態が続いているので、もはや私たちメディア側も麻痺しかかっている。だが21日の事件は、一線を越えたような印象を受ける。

 この日、43万人の平和デモがあり、中聯弁(中央政府駐香港連絡弁公室=中国の香港における出先機関、大使館に相当)への抗議デモと警察による武力鎮圧があり、そして香港MTR・西鉄線の元朗駅界隈で発生した謎の白シャツ集団による無差別暴行事件があった。(引用ここまで)

白シャツ軍団大暴れに中国の影、香港は危険水域に 懸念される習近平政権の「果断な行動」 | JBpress(Japan Business Press)
香港は明らかに危険水域に差し掛かっている。香港政府だけでは香港の治安を維持できない、と中国政府がいつ、そう判断してもおかしくない。

香港の件に関しては世界中の誰がどう見ても中国の差し金である。

香港の惨状をきっちり見ておくべきだ。

スポンサーリンク

中国人が暴れるとどんな風になるのかも知るべきだろう。

日本人とは全く違う。

日本人の多くは恐ろしさを感じたのではないか。

沖縄はああいった連中に狙われている。

香港、台湾と来たら次は沖縄なのは地図を見れば一目瞭然だ。

香港の自体が落ち着くまでにどれぐらいの時間がかかるのか判らないが、習近平は長期化は避けたいだろう。

中国がこれからどう動くか注目だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました