adsense002

繰り返される韓国紙の誤報、処刑されたはずの北朝鮮高官が生きていた

繰り返される韓国紙の誤報、処刑されたはずの北朝鮮高官が生きていた

<米朝首脳会談を決裂させた責任で処刑されたはずの高官が最高指導者とともに音楽発表会に出席、おおげさな報道はこれまでにも>

殺されたはずの北朝鮮外交官が、実は生きているらしい。朝鮮半島の非核化に向けた米朝協議の先頭に立っていた金革哲(キム・ヒョクチョル)のことだ。先に韓国の有力紙が処刑説を伝えていたが、今度は韓国のスパイ機関からの情報として、生存説が伝えられている。(引用ここまで)

繰り返される韓国紙の誤報、処刑されたはずの北朝鮮高官が生きていた
<米朝首脳会談を決裂させた責任で処刑されたはずの高官が最高指導者とともに音楽発表...

まあさすがに報道されるペースで処刑を続けていたら今ごろ金正恩の周りには誰も残っていないだろう。

その意味からいうと、韓国経由でもなんでも、北朝鮮について大げさに語りすぎだ。

スポンサーリンク

例えば潜水艦を北朝鮮が作っているという記事。

まずどこに向けてのものなのかが不明である。

しかも弾道ミサイルを積んでアメリカに届かせるという。

さすがに笑わざるを得ない。

北朝鮮に潜水艦を作る余裕があるなら、その分核に注ぎ込むだろう。

しかし金正恩が粛正しなくなったら北朝鮮はある意味終わりだ。

極端な不信社会の北朝鮮で、トップが粛正を辞めたら、それはもうトップとしての実力がないということになる。

そうなれば北朝鮮の体制崩壊は近い。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました