adsense002

輸出規制に文在寅は打つ手なし、日本を非難するほど半導体は「韓国離れ」の皮肉

輸出規制に文在寅は打つ手なし、日本を非難するほど半導体は「韓国離れ」の皮肉

韓国は八方塞がりだ。半導体素材の輸出管理を強化する日本への対抗策が見当たらない。日本を非難するほどに自身の地政学リスクを浮き彫りにしてしまい、半導体産業の顧客離れを加速する。韓国観察者の鈴置高史氏が対話形式でその七転八倒ぶりを解き明かす。

「米国を脅すな」

鈴置: 日本との紛争に困惑した文在寅(ムン・ジェイン)政権は米国に助けを求めました。まずは7月10日、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官がポンペオ(Mike Pompeo)国務長官に電話したのですが、相手にされませんでした。(引用ここまで)

輸出規制に文在寅は打つ手なし、日本を非難するほど半導体は「韓国離れ」の皮肉 | デイリー新潮
韓国は八方塞がりだ。半導体素材の輸出管理を強化する日本への対抗策が見当たらない。…

文在寅は何を考えているのだろうか。

そう考え始めてみたが、すぐに「ああ、何にも考えてないな」と判ったのでやめた。

スポンサーリンク

まあ普通なら国旗を破いたりする連中にちょっと頭を冷やせと政府がいいそうなものだが、そんなことはいわない。

相も変わらず「日本が悪い」で押し通すつもりのようだ。

誰も聞いてはくれないが。

韓国政府は韓国を本当に李氏朝鮮時代まで引きずり下ろしたいのだろうか。

毎日やっている反日活動見るたび、まあそうなってもしかたないなあと思う。

北も同じように文明のレベルが西側諸国に追いついていない。

当然そこに文化などない。

少なくとも今の中国よりも遙かに劣っている。

韓国という国が存在しているのもやはりあと少しのことなのだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました