adsense002

「疑念が一層深まる」ファーウェイ、北朝鮮を秘密支援か

「疑念が一層深まる」ファーウェイ、北朝鮮を秘密支援か

米紙ワシントン・ポスト電子版は22日、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)が北朝鮮で商業用の無線通信網の構築と維持を秘密裏に支援していたと報じた。少なくとも8年間にわたり中国国営企業と共に、北朝鮮でさまざまなプロジェクトに関わってきたという。内部文書や関係者の話としている。(引用ここまで)

「疑念が一層深まる」ファーウェイ、北朝鮮を秘密支援か
米紙ワシントン・ポスト電子版は22日、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)が北朝鮮で商業用の無線通信網の構築と維持を秘密裏に支援していたと報じた。少なく…

まあ何を今さらという感じではあるが。

アメリカ側も少しずつ情報を出している印象がある。

スポンサーリンク

正直北朝鮮と5G関連の技術のやり取りは難しいだろう。

だがそれ以前の3Gや4Gであればそれなりに使えるだろうし、国境線近くには基地局を置いてあっても不思議はない。

いずれにしてもまだ5Gを必要とするものは民生品ではないに等しく、軍事技術であれば北に5Gなど必要はない。

ファーウェイが北に支援していたことはアメリカ側としては使えるカードだが、どのように使うのか、それとも果たして使えるのかについては定かではない。

アメリカ側の出方次第だろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました