ボルトン氏、日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か

【スクープ最前線】“死神”ボルトン氏が韓国急襲! 日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か

日米両国が、韓国への不信感を強めている。日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化に対し、日米韓の安全保障の基盤といえる「日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」の破棄をチラつかせているのだ。韓国の輸出管理に疑わしい事案が続いたため、日本は「安全保障上の運用見直し」を行っただけであり、米国にも伝達しているとされる。「死神」と恐れられ、来日していたジョン・ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は23日、韓国を訪問するが「米国の怒り」を伝えるのか。ジャーナリストの加賀孝英氏の最新リポート。(引用ここまで)

【スクープ最前線】“死神”ボルトン氏が韓国急襲! 日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か
日米両国が、韓国への不信感を強めている。日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化に対し、日米韓の安全保障の基盤といえる「日韓の軍事情報包括保護協定(GS…

アメリカは最後通告も何も随分昔から韓国を捨てている。

そしてそれは韓国側も知っているはずだ。

さすがにそれに気付かないのはないと思うが、一応万が一のため頭の隅には置いておこう。

この期に及んで韓国のマスコミはボルトンが日韓の経済について何かしてくれると思っているらしいが、そもそもボルトンの専門は経済ではない。

そのあたりマスコミももう狂っている。

ボルトンが何のために来たにせよ、韓国にプラスの材料など持っているはずがない。

実際問題政治経済全てにおいて韓国にプラスになるようなことなど見当たらないのだ。

それをボルトン一人で何か出来ると思っている。

ボルトンもご苦労様なことだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました