adsense002

松本人志さん「吉本が壊れていく危機感」 吉本社長は22日会見へ

松本人志さん「吉本が壊れていく危機感」 吉本社長は22日会見へ

吉本興業から契約解消されたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)と、会合に参加したとして謹慎中の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(47)が20日に記者会見し謝罪、これまでの経緯を涙ながらに説明した。吉本所属タレントのトップ格であるダウンタウンの松本人志さん(55)が21日、フジテレビ系の「ワイドナショー」に出演し、「吉本は横暴になっているところがある。もう一回初心にかえって」などと語った。(引用ここまで)

松本人志さん「吉本が壊れていく危機感」 吉本社長は22日会見へ
吉本興業から契約解消されたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)と、会合に参加したとして謹慎中の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(47)が2…

もう吉本はいずれ潰れるだろう。

あるいは細々と続いていくのか。

悲しいことだが歴史の流れで仕方ないのだと思う。

スポンサーリンク

松本が吉本内に「松本興業」的な物を作る話をしていたが、長続きするようなものでもない。

そもそももうほとんどの芸人よりYouTuberの方が有名な時代なのだ。

最近ではテレビを見ない人も増えているし、モニターの前に座っても映し出すのはゲーム画面やネット番組がほとんどという人が多いと思う。

非常に熱心なお笑いファンぐらいが見ているのが現状だろう。

そんな中では吉本は多角経営していかざるを得ないし、その結果が今回の事件だ。

大阪は反社的な存在も数多いし、付き合いを無くせというのはほとんど不可能だ。

吉本は日本の文化に一定以上の貢献をしたが、同時に一定以上の腐敗もみせてきた。

もうそろそろ終わりが始まっているのだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました