adsense002

河野外相が“断韓”決断「必要な措置講じていく」

河野外相が“断韓”決断「必要な措置講じていく」 徴用工問題で「ビザ発給厳格化」も

日本政府が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への不信感を明確に示した。いわゆる「元徴用工」の異常判決をめぐり、文政権が仲裁委員会の設置を拒否したため、河野太郎外相は19日、新たな対抗措置を打ち出す談話を発表した。半導体素材の輸出管理強化でも、経産省は、韓国側が求めた局長級協議を拒否した。韓国の無法を阻止する新たな対抗措置として「ビザ(査証)発給の厳格化」が浮上している。(引用ここまで)

河野外相が“断韓”決断「必要な措置講じていく」 徴用工問題で「ビザ発給厳格化」も
日本政府が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への不信感を明確に示した。いわゆる「元徴用工」の異常判決をめぐり、文政権が仲裁委員会の設置を拒否したため、河野太郎…

河野大臣が新たな談話を発表した。

河野大臣は河野洋平の息子だけあって完全に信用するにはまだ時期尚早だが、この談話に関しては評価したい。

スポンサーリンク

韓国は馬鹿で、それが韓国内で終わっているうちは良かったのだが、外交問題になると鬱陶しいこと限りない。

ビザ発給の厳格化はいろんなところで要求がでており、韓国に対して行うにはタイミング的にも合っている。

こういう地味だが効いてくる措置を積み重ねていきたい。

マスコミに踊らされることなく韓国との関係を冷静に見極め、粛々と対抗措置を行っていくべきだ。

 

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました