韓国紙、トランプ大統領「韓日緊張の解決を助けたい」…ロイター報道

トランプ大統領「韓日緊張の解決を助けたい」…ロイター報道

トランプ米大統領が19日(現地時間)、韓日間の葛藤に関連し、「韓国と日本の緊張の解決を助けたい」と述べたと、ロイター通信が報じた。

ロイター通信によると、トランプ大統領は全世界のメモリーチップとスマートフォンの供給を脅かす韓日間の政治・経済紛争の緊張緩和に向けて力になると明らかにした。(引用ここまで)

トランプ大統領「韓日緊張の解決を助けたい」…ロイター報道 | Joongang Ilbo | 中央日報
トランプ米大統領が19日(現地時間)、韓日間の葛藤に関連し、「韓国と日本の緊張の解決を助けたい」と述べたと、ロイター通信が報じた。ロイター通信によると、トランプ大統領は全世界のメモリーチッ..

これが韓国の論調。

実際の英文はこう。

“So maybe if they would both want me to, I’ll be. It’s like a full-time job getting involved with Japan and South Korea. But I like both leaders.”

maybeがあることからわかる通り、「ひょっとしてもし両者ともに私にかかわって欲しいなら」と続くこの文は、要するに「俺を巻き込んでくれるな」ということだ。

さらにトランプは日韓関係について「フルタイムの仕事みたいなもの」と述べている。

要するに外部の人間がかかわっても良いことはないと判っているのだろう。

韓国には残念だが、まあそういうことなので。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました