河野外相、駐日韓国大使を招致「韓国、第2次世界大戦後の国際秩序を覆している」

河野外相、駐日韓国大使を招致「韓国、第2次世界大戦後の国際秩序を覆している」

河野太郎日本外相は19日、1965年請求権協定により日本が要請した徴用仲裁委員会の設置に対する韓国側の回答時限(18日夜12時)が特別な回答なしに終わったことに関して南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使を外務省に呼んで抗議した。(引用ここまで)

河野外相、駐日韓国大使を招致「韓国、第2次世界大戦後の国際秩序を覆している」 | Joongang Ilbo | 中央日報
河野太郎日本外相は19日、1965年請求権協定により日本が要請した徴用仲裁委員会の設置に対する韓国側の回答時限(18日夜12時)が特別な回答なしに終わったことに関して南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使を外..

韓国が今回の件を無視してくるのは想定済み。

むしろ前向きにとらえられる方がびっくりしてしまうところだった。

スポンサーリンク

これでさらに韓国は逃げ場のない方へ追い詰められた。

おそらく日本が経済制裁掛ける前に通貨危機に陥る可能性が高いので、そうなるとまあ致し方ないが。

実際日本としても通貨危機が韓国より拡散してしまうのは避けたかろうから、経済制裁は形だけのものになるんではなかろうか。

安倍政権がどこまで本気かにもよるとは思うが。

まあ河野外相としてはやることはやってますという形を見せたところだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました