藤井厳喜氏、韓国・文政権“愚策”に米が激怒!? 

韓国・文政権“愚策”に米が激怒!? 日韓の軍事情報協定「再検討」チラつかせ… 識者「米韓同盟消滅に近づいた」

~略~

国際政治学者の藤井厳喜氏は「ゆゆしき事態だ。韓国の防衛は、日米の協力があってこそ機能する。韓国政府が『GSOMIAがいらない』とチラつかせただけでも、突出した『親中・親北』発言といえる。米国の韓国への不信感はさらに増す。『米韓同盟の消滅』に一歩も二歩も近付いた。米国と北朝鮮が接近するなか、トランプ政権はさらに韓国を突き放すだろう」と語っている。

韓国・文政権“愚策”に米が激怒!? 日韓の軍事情報協定「再検討」チラつかせ… 識者「米韓同盟消滅に近づいた」
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が“狂気の脅し”をかけてきた。日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を受け、日米韓の安全保障の基盤といえる「日韓の軍…

藤井厳喜氏が言う通り、GSOMIAは日本というより日本とアメリカの協力があってのものだ。

もともと反米である文在寅だが、北朝鮮とアメリカが急激に仲を縮めている今、日米まで敵に回してどうしようというのか。

まあどうしようも何もおそらくGSOMIAの中身など知らない可能性の方が高い。

仮に知っていても日本との交渉の切り札に出来ると思っている時点で愚かだ。

こんな馬鹿なことを言うはずがない、というようなことをいうから韓国の大統領は面白い。盧武鉉も李明博、朴槿恵も、どの大統領もまさかと思うようなことを次々に口に出したものだ。

これまではアメリカも日本もぐっと堪えて我慢してきた。

文在寅はアメリカも日本も風向きが完全に変わっていることに気付かない。

馬鹿の真骨頂である。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました