adsense002

韓国、徴用工訴訟「仲裁委」受け入れず 

韓国、徴用工訴訟「仲裁委」受け入れず 日本政府はICJ提訴を本格検討へ

日本政府は17日、いわゆる「元徴用工」訴訟問題の打開を目指し、国際司法裁判所(ICJ)への提訴に向けた検討を本格化させた。韓国に要請した仲裁委員会の開催についての最終的な回答期限が18日だったが、韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権側は16日に受け入れられない考えを示したためだ。日本企業に実害が出れば、日本側は対抗措置を取る構え。半導体素材の対韓輸出管理強化でも応酬が続いており、日韓対立の長期化は避けられない情勢だ。(引用ここまで)

韓国、徴用工訴訟「仲裁委」受け入れず 日本政府はICJ提訴を本格検討へ
日本政府は17日、いわゆる「元徴用工」訴訟問題の打開を目指し、国際司法裁判所(ICJ)への提訴に向けた検討を本格化させた。韓国に要請した仲裁委員会の開催について…

徴用工訴訟は実際時間がかかる。

この後ICJに提訴となるとそれが終わるまでの時間がかかる。

スポンサーリンク

時間はかかるが、しかしそれでも日本がこういう手順を踏んでまで世界に訴えているのをどう判断するかということだ。

そこで何らかの判断がでれば日本は大手を振って経済制裁に打って出る。

果たしてそこまでに韓国が存在しているかどうかが不明であるが、そこでの制裁はかなり厳しいものになるのではないか。

経済制裁とは今のホワイト国云々とは全然違う事なのだと韓国人は理解すべきだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました