adsense002

文政権が韓国紙日本語版を「売国的」と批判 事実上言論統制

文政権が韓国紙日本語版を「売国的」と批判 事実上言論統制

【ソウル=桜井紀雄】韓国大統領府の高●(=日へんに文)廷(コミンジョン)報道官は17日の記者会見で、日本政府による輸出管理強化について報じた記事の見出しを挙げて保守系大手紙の朝鮮日報と中央日報を名指しで批判した。特に日本語版サイトの記事で見出しを変えているケースがあると指摘し、「韓国企業が困難に直面する中、何が韓国と韓国民のためなのか答えるべきだ」と疑問を呈した。(引用ここまで)

文政権が韓国紙日本語版を「売国的」と批判 事実上言論統制
【ソウル=桜井紀雄】韓国大統領府の高●(=日へんに文)廷(コミンジョン)報道官は17日の記者会見で、日本政府による輸出管理強化について報じた記事の見出しを挙げて…

文在寅がどんどん独裁政権化している。

これはまあ韓国の成り立ちを知れば独裁政権化しない方がおかしいぐらいなので驚くことでもない。

スポンサーリンク

日本でさえ首相が長期政権化すると「独裁だ!」という声が飛んでくる。

中国や北朝鮮などはもう独裁制でなければ国家が成り行かない。

さて韓国はどうなるか。

文在寅政権によって国家は経済的破綻に陥る。

その時メディアのいくつかは声を挙げるだろう。

だが果たしてそれが大きな流れになるのかといわれると微妙なところだ。

今のところ韓国の経済状況が悪いのは全て日本のせいであるという誘導に多くの韓国人は飛びついている。

正論を述べようとすれば生きてはいられない状況だ。

韓国人にとって本当の世界が見えてくるには時間がかかりそうだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました