adsense002

韓国の告げ口外交が米国に突き放される必然的理由

韓国の告げ口外交が米国に突き放される必然的理由

調停と日本への圧力を求めるも、米国は「両国で解決を」

(古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員、麗澤大学特別教授)

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本の輸出管理の新措置に抗議して、米国への訴えを強め始めた。朴槿恵(パク・クネ)政権時代に日本を標的に試みた対米「告げ口外交」の再演だといえる。

だが今回も米国は韓国支持にも日韓調停にも動く気配を見せない。文政権の「米国の威を借る」対日作戦は失敗に終わりつつあるようだ。(引用ここまで)

韓国の告げ口外交が米国に突き放される必然的理由 調停と日本への圧力を求めるも、米国は「両国で解決を」 | JBpress(Japan Business Press)
文政権の日本を糾弾する「告げ口外交」にトランプ政権が乗る気配はきわめて薄いといえる。文政権の対米「告げ口外交」は失敗に終わりつつあるというのがワシントンの現状である。

朴槿恵は嫌になるぐらい朝鮮人だった。

告げ口外交とは朝鮮人がよくやる告げ口を外交にまで広げたもので、当たり前だが朝鮮の外では通用しない。

スポンサーリンク

現政権も相変わらず告げ口外交である。

当然ながらアメリカはウンザリしている。

また康京和外相も能力に欠けている。

そしてこの件では日本に完全に理がある。

告げ口外交など成功する余地など始めからないのだ。

安倍首相とトランプ大統領の仲の良さなど関係ないのである。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました