adsense002

韓国・文大統領、無謀な対抗策で“自爆”招く!? 輸出管理強化「日本の方が被害大きい」と恫喝

韓国・文大統領、無謀な対抗策で“自爆”招く!? 輸出管理強化「日本の方が被害大きい」と恫喝 識者「強気に出れば日本は腰砕け…と思っているのだろう」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、常軌を逸した対日批判を展開した。日本政府による半導体素材などの輸出管理強化について、韓国よりも日本経済への被害が大きいなどと「恫喝(どうかつ)的発言」を行ったのだ。だが、「韓国の被害の方が甚大」とみる分析が過半数を占めている。日本の措置の背景についても、いわゆる「元徴用工」の異常判決をめぐる韓国政府の無策が原因との指摘も相次いでいる。日本政府はすべて折り込み済みで、まったく動じない。「現状無視」「責任回避」といえる文政権の姿勢には、今後も批判は続くとみられ、文氏は窮地に追い詰められそうだ。(引用ここまで)

韓国・文大統領、無謀な対抗策で“自爆”招く!? 輸出管理強化「日本の方が被害大きい」と恫喝 識者「強気に出れば日本は腰砕け…と思っているのだろう」
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、常軌を逸した対日批判を展開した。日本政府による半導体素材などの輸出管理強化について、韓国よりも日本経済への被害が大きいな…

文在寅が経済音痴であることは本人以外みんな知っている。

文在寅が「日本経済の被害の方が大きい」と言ったので、日本関係者は胸をなで下ろしただろう。

スポンサーリンク

何度も書くが結局活動家上がりなのだ。

外交でも威圧して自らを大きく見せるところまでは知っている。

だが韓国を取り巻く各国家は完全に韓国の底の浅さを見切っている。

だから馬鹿にされるのだ。

日本にしても、日本は常にへらへらしているので、こいつぐらいは馬鹿だから誤魔化せるだろうと思っているようだが、日本がへらへらしているのはそうしていないとすぐ相手に飛びかかっていくほど気が短いからだ。

日本は怒ると手がつけられない。

そして文在寅は日本人の多くを怒らせた。

その先は皆お察しの通りだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました