adsense002

韓国、鄭斗彦元議員が遺体で発見

鄭斗彦元議員が遺体で発見…自宅で遺書を見た家族が通報

鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元セヌリ党議員が山で遺体で見つかったと、警察が16日明らかにした。

警察などによると、鄭元議員はソウル市西大門区弘済洞(ホンジェドン)のマンション付近の山で発見された。自宅で遺書を見つけた鄭元議員の夫人がこの日午後3時42分ごろ警察に通報し、警察が自宅付近を捜索して鄭元議員の遺体を発見した。警察はひとまず自殺と推定し、正確な死亡の経緯などを調べている。(引用ここまで)

鄭斗彦元議員が遺体で発見…自宅で遺書を見た家族が通報 | Joongang Ilbo | 中央日報
鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元セヌリ党議員が山で遺体で見つかったと、警察が16日明らかにした。警察などによると、鄭元議員はソウル市西大門区弘済洞(ホンジェドン)のマンション付近の山で発見された。..

なんでこんな韓国の一議員の死を取り上げるのかといえば、彼が日韓の間の摩擦を避けねばならないと訴えていた議員だからである。

彼の死が自殺か自殺を装った殺人かについては判らないが、どちらにしてもその死の原因はそこにある。

スポンサーリンク

周囲には「自分は自殺は絶対にしない」と語っていたようである。

韓国人のことなのでどうこういえないが、本当だとしたら韓国国内でも問題になるだろう。

それぐらい韓国国内では緊張感が高まっているのだろう。

日本と戦争しようという話も盛り上がっているようだ。

まあ馬鹿な話ではあるが。

韓国はどうも行き着く先は見えている。

最後に鄭斗彦氏のご冥福をお祈りいたします。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました