adsense002

解決策を提示せず国民の反日感情に火をつける韓国大統領府

【社説】解決策を提示せず国民の反日感情に火をつける韓国大統領府

米国に韓日間の仲裁を要請した韓国大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長は帰国の際「1910年の国債補償運動、そして1997年のアジア通貨危機で金を集める運動を行った時のように、今こそ一つとなって(日本の報復という)危機を共に克服しなければならない」と述べた。当初期待されていた米国による仲裁について確かな回答を得ることができなかったため、「国債補償運動」という110年前の運動を持ち出しはじめたのだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は先週、全羅南道庁で「全羅南道住民は李舜臣(イ・スンシン)将軍と共にわずか12隻の船で(日本から)国を守った」と述べた。韓日間の対立を念頭に、420年前の「李舜臣将軍」に言及するとはどういうことか。韓国大統領府のチョ・グク民政主席も東学農民革命を素材とした歌「竹槍歌」についてフェイスブックで言及した。外交対立の解決策を提示するのではなく、国民の反日感情に火をつけようとしているのだ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報

内容で述べていることは糞だが、まあ反日から国内へ目を向けた記事。

ただ朝鮮日報が述べたぐらいではどうしようもないだろう。

スポンサーリンク

韓国のメディアがどうなっているのか全然分からないが、どうせ反日なのは見なくても判る。

大統領府の責任を追及したものもあるかもしれないが、主体思想派に乗っ取られたメディアではごく少数だろう。

日本の中でも文在寅が交代すれば日韓関係が良くなるといつまでも夢物語を語っている人がいるが、馬鹿すぎて笑えてしまう。

韓国国民が日本に友好的になるはずがない。

子供の頃から反日教育を受けてきている国民がそうそう変わるものか。

馬鹿げたこともいい加減にして欲しい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました