adsense002

中国GDP、再減速6・2% 4~6月、92年以降で最低

中国GDP、再減速6・2% 4~6月、92年以降で最低

【北京=西見由章】中国国家統計局が15日発表した今年4~6月期の国内総生産(GDP、速報値)は物価変動の影響を除く実質で前年同期比6・2%増だった。4四半期ぶりに下げ止まった今年1~3月期と比べて0・2ポイント鈍化し、再び減速に転じた。中国の四半期の成長率としては少なくとも1992年以降で最も低い水準となった。(引用ここまで)

中国GDP、再減速6・2% 4~6月、92年以降で最低
【北京=西見由章】中国国家統計局が15日発表した今年4~6月期の国内総生産(GDP、速報値)は物価変動の影響を除く実質で前年同期比6・2%増だった。4四半期ぶり…

この数字は別に何がどうしたわけでもない。

実際の景気はもっと悪いのが容易に予想が付く。

スポンサーリンク

こんな数字が嘘っぱちなのは小学生でも判ることだ。

それでもまだ中国にしがみつかねばならない連中が日本にはたくさんいる。

習近平から裏金もらったのかといわんばかりのパンダハガー。

恥ずかしげもない様は、それがエコノミストとして語っているのを見ると空恐ろしくなる。

ただこの数字だけでは中国共産党はびくともしない。

経済の実質が明らかになり、我慢ができなくなったところが終わりの始まりだ。

日本は中共が終わる時のことを考えて先手を打っておきたい。

それからパンダハガーたちの名前をしっかりと忘れないようにしたい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました