adsense002

日韓事務会合「6時間説明」で韓国返り討ち! 

日韓事務会合「6時間説明」で韓国返り討ち! VX、サリン原料も大量不正輸出…韓国側の理解不足に呆れも

日本が半導体素材の韓国向け輸出管理を強化したことを受けて開かれた両国当局者による12日の事務レベル会合で、日本側は6時間近くにわたって「丁寧な説明」を行い、返り討ちにした。一方で韓国はサリンやVXガスなどの生物・化学兵器関連の物資を大量に不正輸出するなど、自らの輸出管理が「ザル状態」だったことも明らかになり、立場はない。(引用ここまで)

日韓事務会合「6時間説明」で韓国返り討ち! VX、サリン原料も大量不正輸出…韓国側の理解不足に呆れも
日本が半導体素材の韓国向け輸出管理を強化したことを受けて開かれた両国当局者による12日の事務レベル会合で、日本側は6時間近くにわたって「丁寧な説明」を行い、返り…

経産省は今回よくやったと思う。

説明会の部屋の設置などかなり気を遣っただろう。

スポンサーリンク

韓国からは「おもてなし」の精神がないなどといわれているようだが、お客でもないのにおもてなしも何もないだろう。

本来30分説明してはい終わり、でもかまわなかった。

韓国側が食い下がったらしいが、何に食い下がったのかよく判らない。

結局決まってしまったものを後から云々いったところで、何が変わるわけでもない。

韓国の不正輸出もおそらく日本は掴んでいただろうし、韓国に逃げ場など最初からないのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました