adsense002

日韓会合の説明に食い違い 韓国への不信感強める 経産省

日韓会合の説明に食い違い 韓国への不信感強める 経産省

経済産業省は13日、半導体材料の韓国向け輸出管理の強化を受けて12日に行われた事務レベル会合に関し、韓国政府当局者による説明に反論した。韓国側は出席した政府当局者が「措置の撤回を要請した」と明言したのに対し、日本側は「撤回要請はなかった」と主張。会合での議論も平行線に終わったが、やり取りの説明も大きく食い違う。日本は韓国への不信感を一段と強めており、問題は混迷の様相を呈している。(引用ここまで)

日韓会合の説明に食い違い 韓国への不信感強める 経産省
経済産業省は13日、半導体材料の韓国向け輸出管理の強化を受けて12日に行われた事務レベル会合に関し、韓国政府当局者による説明に反論した。韓国側は出席した政府当局…

韓国に対して不信感を強めたりする必要などない。

彼らは嘘をつく民族なのだから、嘘をついているなあと思えば済むことだ。

スポンサーリンク

彼らは自国が弱体国なので、強国には嘘でもなんでもついて媚びへつらう。

そうやって生きてきた民族なのだ。

その民族に「本当のことを喋れ」と言っても意味などない。

アメリカ人が朝鮮戦争の時に韓国兵に言うことを聞かせるには身体で覚えさせろと言ったらしいが、日本はそこまではないにせよ朝鮮側が何を言おうと聞いてやる必要はない。

どうせ日本側が言ったことなど関係なく自らに良いように進めるのだろうから、それに対して経済制裁をかけてやれば済む。

実際に痛みを感じないとやっていいこととやってはいけないことの差がわからない。

ちゃんと国際社会でやっていくためにも経済制裁は必要な鞭なのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました