adsense002

高橋洋一氏、韓国、日本への「対抗策」に手詰まり感… 文大統領は「事の重大性」認識できず!?

【日本の解き方】韓国、日本への「対抗策」に手詰まり感… 文大統領は「事の重大性」認識できず!?

日本政府の韓国に対する輸出管理の強化について、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「韓国企業に実害が発生した場合、政府としても必要な対応を取らないわけにはいかない」と述べた。また、「そうなるのを望まない」とも続け、日本側の措置撤回と両国間の「誠意ある協議」を求めた。韓国側はどの程度、事の重大性を認識しているのだろうか。(引用ここまで)

【日本の解き方】韓国、日本への「対抗策」に手詰まり感… 文大統領は「事の重大性」認識できず!?
日本政府の韓国に対する輸出管理の強化について、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「韓国企業に実害が発生した場合、政府としても必要な対応を取らないわけにはいかない」…

文在寅の政権奪取から国家と軍の情報部を押さえるやり方は見事だった。

あれでもう韓国は北朝鮮の一部に等しくなったとみてよい。

スポンサーリンク

ところがそれ以降、特にハノイ会談以降全くパッとしなくなった。

もう既に役目を終えてしまったのだろう。

活動家はしょせん活動家でしかなかったということだ。

これから先文在寅が内政でも外政でも目を見張るような働きを見せることはまずない。

出がらしのお茶はダストシュートへぽい、ということだ。

活動家崩れを国のトップに据えると酷い目にあうというのは我々日本人にはよく判ることだ。

菅直人などが典型的だろう。

日本は権力と権威の二重性によって菅直人を辞めさせることができたが、韓国はどうなるか。

文在寅と同時にぽい、でも別にかまわないが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました