adsense002

ハリス駐韓米大使「韓日関係に米国が介入する時ではない」

ハリス駐韓米大使「韓日関係に米国が介入する時ではない」

日本強占期における強制徴用に対する韓国大法院の損害賠償判決とこれに対する日本の報復性輸出制限措置で韓日関係は悪化の一途をたどっている。内外で米国が両国の葛藤を解消する仲裁者になることを期待する雰囲気だ。青瓦台(チョンワデ、大統領府)国家安保室の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)第2次長が米国に急派されたこともこれと無関係ではない。(引用ここまで)

ハリス駐韓米大使「韓日関係に米国が介入する時ではない」 | Joongang Ilbo | 中央日報
日本強占期における強制徴用に対する韓国大法院の損害賠償判決とこれに対する日本の報復性輸出制限措置で韓日関係は悪化の一途をたどっている。内外で米国が両国の葛藤を解消する仲裁者になるこ..

韓国がアメリカに告げ口しようとしても無駄だ。

そのことをまだ理解出来ていないのか。

スポンサーリンク

アメリカのみならず、あのG20に参加していた大国は皆そうだ。

韓国が何をやったか、それを受けて日本はどうしたのか、非常に詳しく知っている。

今回の件は皆承知だったというわけだ。

ハリス大使も当然知っている。

韓国がハリス大使に何とか縋ろうとしても、大使は動けまい。

アメリカがきちんと見ているからだ。

韓国の告げ口外交などすでにもう各国に見切られている。


猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました