adsense002

対韓輸出規制で追い詰められる文政権 「軍事物資の不正輸出摘発」発表も裏目に 

対韓輸出規制で追い詰められる文政権 「軍事物資の不正輸出摘発」発表も裏目に 米は「冷淡姿勢」崩さず

日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化をめぐり、文在寅(ムン・ジェイン)政権が追い詰められている。日本が、韓国による「不適切事案」を指摘したことを受け、4年間で軍事転用可能な戦略物資の不正輸出を156件摘発したと発表したが、潔白を証明するどころか疑惑はさらに深まった。韓国は米国に仲裁を期待しているが、文政権への不信を強めるドナルド・トランプ政権は「冷淡姿勢」を崩していない。(引用ここまで)

対韓輸出規制で追い詰められる文政権 「軍事物資の不正輸出摘発」発表も裏目に 米は「冷淡姿勢」崩さず
日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化をめぐり、文在寅(ムン・ジェイン)政権が追い詰められている。日本が、韓国による「不適切事案」を指摘したことを受け…

当然のことだがG20の時点で日本が韓国のホワイト国指定を変更することは決まっていた。

つまりG20の時点でアメリカも、他の重要国も知っていたのである。

スポンサーリンク

よってG20では文在寅はろくな相手と会談できなかった。

当然だろう。

これから国際社会において糾弾される人間と会談しても得られるものなどない。

そんな韓国が今さらアメリカに何を求めていくのか。

アメリカが冷淡なのは当然のことだ。

トランプが文在寅が好きだとか嫌いだとか、安倍首相とトランプの中がどうとかいうのとは全く関係がない。

今のところ日本のホワイト国指定変更だけだが、アメリカからは厳しい経済制裁が課せられる恐れもある。

韓国は6月の時点で死んでいたのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました