韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触

韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触

生物・化学兵器を含む大量破壊兵器製造に転用可能な物資をシリアやイランなど北朝鮮の友好国に不正輸出したとして、韓国政府が複数の韓国企業を行政処分していたことが10日、日本政府関係者への取材で分かった。日本側は韓国向けの輸出規制強化の背景として、「輸出管理上の不適切な事案」を指摘。韓国側は世界貿易機関(WTO)の物品貿易理事会で「貿易をゆがめる措置だ」などと撤回を求めているが、多数の企業が不正輸出を企図し、摘発されている事実は、韓国における戦略物資の不正な国際流通に対する甘い認識を浮き彫りにした格好だ。(引用ここまで)

韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触
生物・化学兵器を含む大量破壊兵器製造に転用可能な物資をシリアやイランなど北朝鮮の友好国に不正輸出したとして、韓国政府が複数の韓国企業を行政処分していたことが10…

もはやどう言い訳もできまい。

テロ幇助国家といわれても仕方ない。

韓国はもう国家全体がそちらよりだと世界中から見做されるようになった。

自らの行いがそうだったのだから仕方ない。

これで韓国は日本からのホワイト国指定を失う。

当然韓国経済は言葉には言い表せないほどのダメージを被るだろう。

日本はそれについて申し訳ないとも思わないだろう。

何せレーダー照射事件を始め日本に対する韓国の態度に日本国民はキレている。

こうなると日本国民は怖いとあれほど言ったのに。

韓国が滅ぶ。

歴史とは情け容赦ないものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました