adsense002

対韓輸出規制めぐりWTOで日韓が激突 日本「安全保障上の運用見直し」

対韓輸出規制めぐりWTOで日韓が激突 日本「安全保障上の運用見直し」

日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化に踏み切ったことを受けて、世界貿易機関(WTO)の物品貿易理事会で9日、日韓両国が激突した。韓国側の「貿易をゆがめる措置だ」との非難に対し、日本側は「安全保障上の運用見直し」という主張を展開した。こうしたなか、韓国側の抜け道画策といえる「迂回(うかい)輸入」検討が報じられた。(引用ここまで)

対韓輸出規制めぐりWTOで日韓が激突! 「貿易をゆがめる措置だ」非難に日本反論「安全保障上の運用見直し」
日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化に踏み切ったことを受けて、世界貿易機関(WTO)の物品貿易理事会で9日、日韓両国が激突した。韓国側の「貿易をゆがめる…

韓国はいつも通り話をずらしてきたか。

お得意の遷延策が使えないのは辛かろう。

スポンサーリンク

だがこれはWTOとしても韓国のいうことを鵜呑みにする訳にはいくまい。

なんといっても安全保障のかかわる問題なのだ。

アメリカも巻き込む大きな問題にWTOが積極的にかかわるとは思えない。

とすれば両国間の問題として棚上げにするのが妥当だろう。

そんなことよりも世界は韓国が横流しをしていたのか、していたとしたら相手国はどこなのかの方に興味が移っている。

すなわち北朝鮮とイランである。

韓国が十分な説得力のある回答を出せなければどうなるか。

これは見物である。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました