adsense002

韓国に開く「亡国の門」 遡及法が国を滅ぼす

【軍事ワールド】韓国に開く「亡国の門」 遡及法が国を滅ぼす

4日から始まった日本政府による韓国への半導体の輸出規制強化により、韓国では洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相が「撤回しなければ相応の措置を必ず取る」と報復を示唆。国民の間にも日本製品のボイコットが広がるなど、日韓関係は悪化の一途をたどってるが、実はその数日前に日韓関係はもちろん、韓国の未来さえ破壊する「亡国の反日裁判」が行われていた。(岡田敏彦)(引用ここまで)

【軍事ワールド】韓国に開く「亡国の門」 遡及法が国を滅ぼす
4日から始まった日本政府による韓国への半導体の輸出規制強化により、韓国では洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相が「撤回しなければ相応の措置を必ず取る」と報復を示唆。…

「遡及法」もなにも、法の概念自体がないのだからどうしようもあるまい。

あの国など民主制を勝手に植え付けただけで、根っこはいつも独裁制だ。

スポンサーリンク

独裁制だから、時代が変わると前政権のせいにしてそれまでの借金や約束事をチャラにする。

21世紀になってまだそんなことを許されると思っている。

特亜3国はもはや民主制など確立できない国の集まりだ。

中国は別にして、韓国と北朝鮮は周りの国が何とか支えてやってここまで来たに過ぎない。

北朝鮮もそうだが韓国もそろそろ目を覚ました方がいい。

自分たちがちゃんと立っていられるのは誰のおかげだったのかを。

そしてその支えがもう支えてくれないのだということを。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました