adsense002

日本政府、次は韓国を“金融攻め”か… 高橋洋一氏「日本はまだカードを温存している」

日本政府、次は韓国を“金融攻め”か…反日暴挙の文政権に「厳格カード」 高橋洋一氏「日本はまだカードを温存している」

日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を受けて、韓国政府や一部メディアが狂乱状態となっている。わが国としては、韓国側の輸出管理に不備があり、「不適切事案が複数発生した」ため、安全保障上の運用見直しとして、同国への「優遇措置」を取り消しただけだ。同盟国・米国にも事前伝達しているとされる。だが、文在寅(ムン・ジェイン)政権は対抗措置までチラつかせてきた。理不尽な措置が取られれば、日本も「厳格なカード」を切らざるを得ない。「モノとカネ」でいえば、次は「カネ」だ。日本側はすでに準備を終えている。(引用ここまで)

日本政府、次は韓国を“金融攻め”か…反日暴挙の文政権に「厳格カード」 高橋洋一氏「日本はまだカードを温存している」
日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を受けて、韓国政府や一部メディアが狂乱状態となっている。わが国としては、韓国側の輸出管理に不備があり、「不適切事…

韓国は大変だ。

日本がどれだけ国際社会で韓国を支えていたのかこれからどんどん明らかになるだろう。

スポンサーリンク

現在のところモノでしかないが、実際にカネを巡る制裁となると、韓国経済は一瞬で地獄を見ることになるだろう。

記事にもある通り『信用状』を打ち切ったりするようなことがあれば、韓国は通貨危機に陥る。

今回は日本は助ける手を出さないだろう。

手を出せば日本国内から政権に対し圧倒的な非難が寄せられる。

結局未だに独り立ちできない韓国が崩壊寸前ということなんだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました