「韓国の言葉は信頼できない」 北朝鮮制裁まで引き合いに出した安倍氏

「韓国の言葉は信頼できない」 北朝鮮制裁まで引き合いに出した安倍氏

安倍晋三首相は7日、「韓国は(北朝鮮に対する)制裁をちゃんと守っていると、(戦略物資統制体制である)ワッセナー協約上の貿易管理をちゃんとやっていると主張している」とし「だが、国家間の請求権協定を破って約束を守らないことが明確になった。貿易管理も恐らくきちんと守れないと思うのは当然だ」と話した。安倍首相はこの日、フジテレビの番組に出演して「韓国の輸出管理上、不適切な事案があった。彼らが言っていることは信頼できない」と話した。 (引用ここまで)

「韓国の言葉は信頼できない」 北朝鮮制裁まで引き合いに出した安倍氏 | Joongang Ilbo | 中央日報
安倍晋三首相は7日、「韓国は(北朝鮮に対する)制裁をちゃんと守っていると、(戦略物資統制体制である)ワッセナー協約上の貿易管理をちゃんとやっていると主張している」とし「だが、国家間の請求権協..

だから韓国は馬鹿なのだ。

北朝鮮制裁まで、ではなく、北朝鮮制裁こそが今回の目的なのだ。

フッ化水素が韓国に輸出される際使途不明がおよそ30%もあったという。

どこまで掴んでいるかは明らかではないが、政府側もその30%がどこへ輸出されたのかある程度判っているのだろう。

そしてその輸出先が北朝鮮であり、さらにはイランだったのだろう。

これは日本と韓国との間だけの問題ではもうない。

国際社会と韓国との問題である。

韓国はこれから国際社会にきちんと理由を説明する必要がある。

もしできなければ、今回の輸出規制どころではない制裁が待っているだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました