adsense002

長谷川幸洋氏、米朝協議再開は“思惑一致”の賜物 「核と拉致」で日朝は正念場…

【ニュースの核心】米朝協議再開は“思惑一致”の賜物 「核と拉致」で日朝は正念場…「安倍首相は蚊帳の外」はピンぼけ批判

ドナルド・トランプ米大統領が6月30日、南北軍事境界線がある板門店(パンムンジョム)を訪れ、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談した。米朝協議の再開は、日本人拉致問題の解決にも一歩前進だ。(引用ここまで)

【ニュースの核心】米朝協議再開は“思惑一致”の賜物 「核と拉致」で日朝は正念場…「安倍首相は蚊帳の外」はピンぼけ批判
ドナルド・トランプ米大統領が6月30日、南北軍事境界線がある板門店(パンムンジョム)を訪れ、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談した。米朝協…

第3回目の米朝首脳会談を2019年末までにやりたいというのが金正恩の望みのようだ。

だが2019年はあと半年もない。

スポンサーリンク

今年中というのは難しいのではないか。

アメリカは北朝鮮の核などよりもっとずっと切迫した問題がある。

アメリカ国内でいえば大統領選挙であり、国外でいえばベネズエラやイランである。

どれも北朝鮮の核など吹き飛んでしまいそうな問題だ。

金正恩は何かまだ勘違いをしているのではないか。

アメリカの都合を聞いてからだろう、普通なら。

トランプが聞いてくれるのかどうかは判らないが。

日本としては拉致被害者のことがあるのでぐずぐずしてはいられないのだが、朝鮮の愚かな対応を見ているとイライラするばかりだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました