adsense002

日韓輸出優遇除外、韓国政府・大統領府、米国にSOS

輸出優遇除外:韓国政府・大統領府、米国にSOS

「前例に照らしてみると、今回の事態も解決のカギは米国」

 韓国大統領府(青瓦台)や韓国政府内から「米国は関係が悪化した韓日間の仲裁者として乗り出すべき」という声が本格的に上がり始めた。今回の輸出規制は米国を含む国際産業界に悪影響を及ぼし、韓米日安全保障協力まで揺らぎかねないだけに、トランプ政権が乗り出すべき時がきた、というわけだ。韓日関係が最悪の状況に陥っていることを受け、韓国政府が今更ながら米国にSOSを送ろうとしている恰好だ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

判ってないなあ。

なぜG20直後だったのか。

スポンサーリンク

そんなものアメリカに話は通ってるに決まっているじゃないか。

文在寅が馬鹿なのは有名だが、その周りの連中も、それを報じるメディアもみんなまとめて馬鹿だ(笑)

事実上制裁への第一歩でしかない。

次はアメリカから制裁が来るぞ。

今日米から経済制裁くらうというのがどういう意味かよく考えて行動しろよ。

前例など問題ではない。

アメリカから切り捨てられようとしていることをどう考えているのか。

まあなにも考えていないんだろうな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました