adsense002

高橋洋一氏、「韓国抜き」の米朝電撃会談、トランプ氏は大統領選にらみ成果を狙う

「韓国抜き」の米朝電撃会談、トランプ氏は大統領選にらみ成果を狙う 拉致問題解決も“日米協調”重要に

トランプ米大統領は、中国の習近平国家主席との首脳会談で追加関税の見送りを決め、その後、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談も行った。日本にどんな影響が出るだろうか。(引用ここまで)

【日本の解き方】「韓国抜き」の米朝電撃会談、トランプ氏は大統領選にらみ成果を狙う 拉致問題解決も“日米協調”重要に
トランプ米大統領は、中国の習近平国家主席との首脳会談で追加関税の見送りを決め、その後、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談も行った。日本に…

暗黒卿。

ここのところのアメリカと朝鮮半島の動きをまとめている。

スポンサーリンク

要するに日本とアメリカは歩調を合わせて拉致問題に取り組めと言う話だ。

韓国は邪魔でこそあれ助けになどならない。

しかしアメリカにとってはベネズエラやイランなど当面重要な問題が山積みなため、動くとしてもまだまだ先のことになるだろう。

イラン関係では日本もこれまで以上に関わっていく必要があるだろう。

拉致問題はなかなか進まないので我慢できなくなりそうだが、国内の情勢考えてもなかなか自国だけでは解決に向かわない。

辛抱が必要になるだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました