adsense002

現れた安倍氏の本音「文大統領、北朝鮮に影響力大きくない」

現れた安倍氏の本音「文大統領、北朝鮮に影響力大きくない」

▼後藤謙次氏=「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で日韓首脳会談をしていたなら(日朝関係で)違う展開が考えられたのでは」

▼安倍晋三首相=「おそらくそんなことは起こらなかったと思う。残念ながら、北朝鮮に対して今一番発言力があるのは(文大統領ではなく)習近平中国国家主席、トランプ米国大統領だと思う」

3日夜、日本メディア「テレビ朝日」のメインニュースに出演した安倍首相とコメンテーターの後藤氏のやり取りは終始緊張感の漂うものとなった。話題が韓国へ移ると安倍首相が「文大統領は日本人拉致問題を含めた日朝関係の進展に役立たない」という趣旨の言及をした。外国首脳に対してこのように表現するのは外交欠礼である上、タブーを超えたという反発を招きかねない。 (引用ここまで)

現れた安倍氏の本音「文大統領、北朝鮮に影響力大きくない」 | Joongang Ilbo | 中央日報
▼後藤謙次氏=「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で日韓首脳会談をしていたなら(日朝関係で)違う展開が考えられたのでは」▼安倍晋三首相=「おそらくそんなことは起こらなか..

誰も見ていないTVの中の、誰も見ていないテレビ朝日で、誰も見ていない「報道ステーション」の中の、誰からも馬鹿だとされる後藤謙次の質問を取り上げる。

ご苦労様なことだ。

スポンサーリンク

そして安倍首相の発言を叩く。

今日の夜には報道ステーションで韓国で報道があったと伝えられるのかもしれない。

お馴染みの朝日のやり方だ。

だがこんなもの何が問題なのか。

北朝鮮に影響力があるのは誰がどう見てもアメリカ大統領だろう。

習近平にしてもその影響力という点では譲らざるをえまい。

ましてや文在寅である。

韓国の大統領なんて影響力を持っているのが韓国国内でも怪しいではないか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました