adsense002

長谷川幸洋氏、米・中・朝のド派手な駆け引きが、結局「成果ゼロ」に終わる可能性

米・中・朝のド派手な駆け引きが、結局「成果ゼロ」に終わる可能性

世界はトランプに騙されているのか

「トランプ・マジック」に踊らされた

先週の主役は、米国のトランプ大統領だった。招待国を含めれば、28カ国もの首脳が大阪に集まったのに、彼らの出番は記念写真くらいと言ってもいいほどだ。だが、大統領がどんな成果を手にしたか、と言えば、実はほとんどない。(引用ここまで)

米・中・朝のド派手な駆け引きが、結局「成果ゼロ」に終わる可能性(長谷川 幸洋) @gendai_biz
先週の主役は、米国のトランプ大統領だった。招待国を含めれば、28カ国もの首脳が大阪に集まったのに、彼らの出番は記念写真くらいと言ってもいいほどだ。だが、大統領がどんな成果を手にしたか、と言えば、実はほとんどない。

とりあえず今回のG20では別に何も起きなかった。

当分そうだろう。

スポンサーリンク

トランプが再選を狙って動くのは当然といえば当然。

またトランプが北朝鮮とも中国とも今はまともにやり合うつもりが無いのも当然。

とすれば今日明日いきなり戦争になったりはしない。

その他の重要課題を処理し終えてからになるはずだ。

対中貿易戦争など長期戦が見込まれているものは勿論そうだ。

日本としてはジリジリした長い戦いが続くが、こればかりは仕方あるまい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました