adsense002

歯止めなき韓国の「親日」狩り…今度は学校のシンボルツリーが標的

【劇場型半島】歯止めなき韓国の「親日」狩り…今度は学校のシンボルツリーが標的

 韓国南部、済州島(チェジュド)で学校のシンボルとして親しまれてきたカイヅカイブキという木が一斉に引き抜かれる危機にひんしている。日本による朝鮮半島統治時代の「残滓(ざんし=残りかす)」を清算しようという条例案が可決され、この木が清算の対象に上がっているためだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領就任以降、親日派とされる作詞・作曲家がつくった各校の校歌を変えようとする動きも広がるが、根拠も乏しい主張を押しつける「親日狩り」には批判も強い。(ソウル 桜井紀雄)(引用ここまで)

【劇場型半島】歯止めなき韓国の「親日」狩り…今度は学校のシンボルツリーが標的
韓国南部、済州島(チェジュド)で学校のシンボルとして親しまれてきたカイヅカイブキという木が一斉に引き抜かれる危機にひんしている。日本による朝鮮半島統治時代の「残…

どんどんやればいい。

日本が困ることは全くないのだから。

スポンサーリンク

韓国がやっていることは根拠がない、もしくは希薄だ。

だが我々はもう韓国の言っていること全てが嘘か嘘の発展系だと判っている。

どうせこの木についてもどこぞの誰かが日本時代の精算と言いだしたのだろう。

木は可哀想だが、韓国のそんな動きを気にしてやる必要はない。

馬鹿馬鹿しい。

そうやって李氏朝鮮時代に戻るのが必然なんだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました