adsense002

輸出規制、韓国で広がる「政権批判」と「不買運動」

輸出規制、韓国で広がる「政権批判」と「不買運動」

「なぜここまで放置した」、集中砲火の中も休暇満喫した文大統領

「韓国経済の急所を殴った安倍内閣」「安倍の挑発・・・経済戦争が始まった」「選挙で笑うために隣人を殴る日本」ーー。

7月1日、半導体核心部品の3種類に対して日本政府が韓国の輸出規制案を公表すると、韓国メディアは一斉に関連ニュースを伝え、韓国経済に及ぼす影響に対する憂慮を示した。

日本の輸出規制発表も予定通り休暇を取った文大統領

しかし、日本が経済制裁に至る原因を提供した文在寅(ムン・ジェイン)政権は未だうんともすんとも言っていない。むしろ康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は7月2日、ソウルで開かれた国際会議に出席し、慰安婦問題に関して日韓間の対立をより先鋭化させた。(引用ここまで)

輸出規制、韓国で広がる「政権批判」と「不買運動」 「なぜここまで放置した」、集中砲火の中も休暇満喫した文大統領 | JBpress(Japan Business Press)
日本が踏み切った半導体材料の輸出規制。これに対し韓国内では、ここまで事態を悪化させた文在寅大統領に対する批判が高まった。同時に急激な「反日感情」の高まりも見受けられるようになっている。

それでもまだ文在寅への追及は温いままだ。

新聞各紙では米朝首脳会談で文在寅の支持は上がっている。

スポンサーリンク

本来の危機を忘れて民族統一を喜ぶのは、気持ちはわかるが足元が見えていないと言えるだろう。

文在寅政権はまだまだ続く。

日本人には信じられないが、朝鮮とはそういう国だ。

不買運動でもなんでもやれればいい。

自分たちがどれぐらい外国に依存しているのかよく判るだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました