adsense002

「まさか!」の措置に衝撃受ける韓国の半導体業界

「まさか!」の措置に衝撃受ける韓国の半導体業界

徹夜で対応に追われ、証券市場は評価割れる

「まさか」の措置だった。日本政府が2019年7月1日、韓国への輸出規制強化を発表したことに対して、韓国の半導体業界は衝撃を受けている。(引用ここまで)

「まさか!」の措置に衝撃受ける韓国の半導体業界 徹夜で対応に追われ、証券市場は評価割れる | JBpress(Japan Business Press)
「まさか」の措置だった。日本政府が2019年7月1日、韓国への輸出規制強化を発表したことに対して、韓国の半導体業界は衝撃を受けている。 取引先日本メーカーにも問い合わせが相次いだ。「政府間の問題で民間企業が犠牲になるのはかなわない。実際にどこまで影響が出るか想像もつかない」。韓国メーカーも日本の取引先メーカー関係者も頭...

玉置直司氏の記事。

元日経新聞の記者で、数年前に韓国ブームに乗って韓国を褒め称える本を書き、今では韓国に住んでいるらしい。

スポンサーリンク

そういう人だと思って読むといろいろ笑えてくる。

韓国側が全く予想していなかったらしいのは本当のようだ。

さすが馬鹿が揃っている。

何をどう考えればそうなるのか。

パクりしかできないとこういう状態には何も出来ないのだなと思わせる。

随分前から韓国は経済を内需型に要り替えるように言われているが、全く果たせていない。

同じように90%も日本に頼っている半導体も国内で出来るようにといわれていたがさっぱり出来ていない。

まあそういう国なのだ。

また通貨危機に陥るんだろうが今度は自分で何とかしろ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました