adsense002

“ポスト安倍”めぐり仁義なき戦い…広島選挙区で「菅vs岸田」代理戦争勃発!

【参院選2019】“ポスト安倍”めぐり仁義なき戦い…広島選挙区で「菅vs岸田」代理戦争勃発! 自民党の狙いは「2議席独占」だが…

広島選挙区(改選定数2)は、与野党から複数候補が出馬予定だが、自民党が6期目に挑む溝手顕正(けんせい)氏と、新人の元広島県議、河井案里(あんり)氏を擁立したことが、最大の注目だ。この戦い、「ポスト安倍」をめぐる、岸田文雄政調会長と、菅義偉官房長官による“仁義なき代理戦争”の様相も呈している。(引用ここまで)

【参院選2019】“ポスト安倍”めぐり仁義なき戦い…広島選挙区で「菅vs岸田」代理戦争勃発! 自民党の狙いは「2議席独占」だが…
広島選挙区(改選定数2)は、与野党から複数候補が出馬予定だが、自民党が6期目に挑む溝手顕正(けんせい)氏と、新人の元広島県議、河井案里(あんり)氏を擁立したこと…

どうも自民党にはおごりが見える。

消費税増税しておいて取れるところを総取りなどということができるのか?

スポンサーリンク

正直言って参院選はかなり投票率が落ちるだろう。

野党からは誰も選びたい人がおらず、与党は消費税増税だけでなく移民受け入れに近い法律を通し、日本をめちゃめちゃにしている。

こんな状況で選挙といわれても庶民は選びようがない。

個人的には一票投じに行くが、行かない人を無理に誘って行くような気にはなれない。

おそらく安倍内閣は選挙に負ける。

勝ち負けのラインはどの辺かよく判らないが、少なくとも憲法改正出来るほどの頭数は揃えられない。

あとを誰が継ぐのか。

管・岸田どちらも短命に終わるだろう。

ちゃんとした野党がいないというのは日本の伝統的な欠陥だが、そうもいってはいられないのか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました