adsense002

高橋洋一氏、衝撃の米朝電撃会談、トランプの「思いつき」のウラにあるもの

衝撃の米朝電撃会談、トランプの「思いつき」のウラにあるもの

韓国は「仲介役」を果たしたのか…?

G20と「驚愕のツイート」

6月28・29日、大阪で開催されたG20が無事終わった。関係者の労をねぎらいたい。

あまりに大きな会議なので、マスコミも全容を報じられていないが、成果は少なくなかった。公式サイトには、各方面において地味ながら成果文書が列記されている。(引用ここまで)

衝撃の米朝電撃会談、トランプの「思いつき」のウラにあるもの(髙橋 洋一) @gendai_biz
6月28・29日、大阪で開催されたG20が無事終わった。関係者の労をねぎらいたい。あまりに大きな会議なので、マスコミも全容を報じられていないが、成果は少なくなかった。公式サイトには、各方面において地味ながら成果文書が列記されている。「サミットに失敗なし」という格言がある。マルチ(多国間)の会議では、各国の利害が絡み合う...

暗黒卿。

まあ当然の論。

スポンサーリンク

米朝の首脳会談が突発的に開かれたものの、要は個人的な繋がりに過ぎず、これからの交渉がどう運ぶのかについてはまだまだこれからということだ。

当然文在寅の果たす役割などはない。

むしろ注目したいのは後半の方である。

参院選の行方と消費税についてだ。

結局安倍首相は消費税増税に踏み切った。

麻生氏を切れなかったというのが高橋教授の判断だ。

やはり高橋教授はこのあたり人の気持ちより数字が優先してしまうんだろうなあと感想を持った。

どちらが正しいのかでいえば圧倒的に高橋教授で、消費税など増税している場合ではない。

にも関わらず安倍首相がこういう判断をしたというのは、高橋教授からすれば愚かなことにしか見えないだろう。

実際安倍首相はこれでもう歴史上は令和不況戦犯筆頭に躍り出た。

少なくとも10年後の歴史教科書にはそれしか載らないだろう。

そのとき日本が不況から立ち直っていれば良いのだが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました