adsense002

韓国紙、「日本の稚拙な経済報復」((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【社説】日本の稚拙な経済報復、現実化は

韓国の強制徴用賠償判決に反発し、日本が経済報復カードを取り出したという日本産経新聞の報道が登場した。今月4日から半導体やディスプレー製造に使われる材料3品目の対韓輸出を規制するだろうとの内容だ。どの品目も半導体・ディスプレー産業で必須の材料だ。輸出そのものを止めるのではなく、契約ごとに輸出許可を受けさせるよう切り替えるという。産経は、日本政府がこのような内容をまもなく公式発表すると伝えた。まだ推定報道ではあるが可能性は低くない。韓日関係が冷え込むだけ冷え込んでいる今ではないか。数日前、主要20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)でも、2カ国首脳はたった8秒間の握手挨拶をしただけだ。(引用ここまで)

【社説】日本の稚拙な経済報復、現実化は | Joongang Ilbo | 中央日報
韓国の強制徴用賠償判決に反発し、日本が経済報復カードを取り出したという日本産経新聞の報道が登場した。今月4日から半導体やディスプレー製造に使われる材料3品目の対韓輸出を規制するだろうと..

今まで日本は韓国を気にしないといけなかったからな。

それがアメリカの例を見ても判る通り、気にしなくてもよくなった。

スポンサーリンク

去年から続く韓国の日本に対する不祥事の数々は、誰が見たって韓国の方に責任がある。

むしろ日本は何もしていないと言っていい。

アメリカもそのあたりのことは分かっているのだろう。

一昔前には韓国と揉めそうになったら飛んできてたアメリカからのお達しも、まるでスルーだ。

今回の経済制裁にしても、手順を踏みながらのことで、国民的には遅いと感じられるが、こればかりは時間の経過を待たねばならなかったので仕方ない。

これから徐々に韓国に対する制裁は行われていくだろう。

日本を侮った罰がどれほどになるか、見てみれば良い。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました