adsense002

トランプと金正恩にとって価値のある米朝首脳会談、文在寅にとっては?

大統領選の政治功績を狙ったトランプ氏、米と直取引を望んだ金正恩氏…文氏の選択は助演だった

30日午後、ドナルド・トランプ米大統領と金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長の会談が行われた板門店(パンムンジョム)韓国側「自由の家」2階の会談場には星条旗と北朝鮮国旗だけが掲げられていた。太極旗は設置されていなかった。軍事境界線を越えたトランプ大統領と金委員長が板門店の韓国側「自由の家」に近づくと、両首脳を待っていた文在寅大統領は金委員長と握手した。取材陣と警護員に囲まれた3人の首脳は約3分間「スタンディング歓談」を続けた。金委員長は文大統領側に体を向けて対話を続けたりもした。引き続き、米朝首脳が文大統領の案内を受けて会談場が用意された自由の家の中に入った。ところが、会談場には文大統領が現れなかった。この日の会談は米朝首脳の会談で行われた。 (引用ここまで)

大統領選の政治功績を狙ったトランプ氏、米と直取引を望んだ金正恩氏…文氏の選択は助演だった | Joongang Ilbo | 中央日報
30日午後、ドナルド・トランプ米大統領と金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長の会談が行われた板門店(パンムンジョム)韓国側「自由の家」2階の会談場には星条旗と北朝鮮国旗だけが掲げられていた..

今更いうまでもないが、この会談はトランプと金正恩が得をした。

文在寅はそのおこぼれをもらった形だ。

スポンサーリンク

普通にこの会談を見れば、仲介者としての韓国の存在はもはや無かったに等しい。

いてもいなくてもどうでもよかった。

実際米韓首脳会談などあったはずだが、全く内容が伝わってこない。

それぐらい韓国という国は存在価値が無い。

だが韓国国内では文在寅が自分のおかげで米朝が会談にこぎ着けたのだという話になるだろう。

政権支持率も上がるはずだ。

馬鹿馬鹿しい話だ。

韓国国内だけが民族統一で浮ついている。

経済でこれから韓国が苦しい立場に追い込まれることを忘れたかのように。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました