adsense002

安倍首相、憲法改正へ意欲 左派野党は議論のテーブルに乗らず 

【参院選2019】安倍首相、憲法改正へ意欲 左派野党は議論のテーブルに乗らず ネットで党首討論

参院選(4日公示-21日投開票)を前に、与野党6党の党首が6月30日夜、インターネット動画中継サイト「ニコニコ動画」番組で激突した。安倍晋三首相(自民党総裁)は悲願の憲法改正に向けて並々ならぬ意欲を示し、選挙の争点になるとの考えを示した。10月の消費税率10%への引き上げも予定通りに実施すると明言した。立憲民主党などの左派野党は、改憲や消費税に反対する姿勢を示した。(引用ここまで)

【参院選2019】安倍首相、憲法改正へ意欲 左派野党は議論のテーブルに乗らず ネットで党首討論
参院選(4日公示-21日投開票)を前に、与野党6党の党首が6月30日夜、インターネット動画中継サイト「ニコニコ動画」番組で激突した。安倍晋三首相(自民党総裁)は…

憲法改正へ意欲っていっても、もう誰も改正できるとは思っていないぞ。

安倍首相はもう憲法だけを述べて終わる気だろうか。

スポンサーリンク

実際公明党は改憲など端からやる気は無く、自民党にくっついているだけの政党なのだから、数に入れて考えるべきではない。

維新はもう空中分解だろう。

参院選まで持てば良いが、次控えている衆院選までは持たない。

つまり憲法はまだしばらくこのままだ。

どうしようもない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました