adsense002

半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 

半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 来月4日から

政府は、韓国への輸出管理の運用を見直し、テレビやスマートフォンの有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミドや、半導体の製造過程で不可欠なレジストとエッチングガス(高純度フッ化水素)の計3品目の輸出規制を7月4日から強化する。いわゆる徴用工訴訟をめぐり、韓国側が関係改善に向けた具体的な対応を示さないことへの事実上の対抗措置。発動されれば、韓国経済に悪影響が生じる可能性がある。7月1日に発表する。(引用ここまで)

半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 来月4日から
政府は、韓国への輸出管理の運用を見直し、テレビやスマートフォンの有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミドや、半導体の製造過程で不可欠なレジストとエッチ…

遅きに失した感は拭えないが、ようやく対抗策が出てきた。

日本の対抗策としてはかなり効くことになるだろう。

スポンサーリンク

韓国には少々痛い目にあってもらおう。

少々かどうかは判らないが。

韓国がどうせまた泣きついてくるんだろう。

金さえよこせば、とまた延々同じ話を繰り返される。

もういい加減うんざりだからな。

韓国は財務が滅茶苦茶で、そうでなくても破綻しそうなのに、あの大統領だからな。

まあ滅びそうになっても文句は言えまい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました