adsense002

トランプ氏が訪韓 米朝交渉決裂なら「焦土作戦」も現実味!?

トランプ氏が訪韓「中国と手を切れ」米中“板挟み”文大統領は窮地に… 米朝交渉決裂なら「焦土作戦」も現実味!?

ドナルド・トランプ米大統領は大阪での20カ国・地域(G20)首脳会合後、韓国に乗り込んだ。30日の首脳会談でトランプ氏は、中国と手を切るよう文在寅(ムン・ジェイン)大統領に迫ると指摘するのは国際投資アナリストの大原浩氏だ。トランプ大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と電撃会談に臨む可能性も浮上。米中の板挟みにあえぐ文大統領が、さらに窮地に追い込まれる可能性もある。(引用ここまで)

トランプ氏が訪韓「中国と手を切れ」米中“板挟み”文大統領は窮地に… 米朝交渉決裂なら「焦土作戦」も現実味!?
ドナルド・トランプ米大統領は大阪での20カ国・地域(G20)首脳会合後、韓国に乗り込んだ。30日の首脳会談でトランプ氏は、中国と手を切るよう文在寅(ムン・ジェイ…

韓国がどうなるかは別にどうでもいい。

文在寅が何を言おうと、どうせ問題を先延ばしにするだけだからな。

スポンサーリンク

むしろ問題は北朝鮮だ。

北がどうするつもりかは判らないが、アメリカでも強硬派は確かに存在する。

トランプはどちらかというとあまり地域の支配体制を変えたくはないようだ。

ここは二つの勢力のせめぎ合いと見た方が良いのだろう。

焦土作戦にしてもそういう作戦があるというだけで北朝鮮は焦って呼び出しに応じる。

ここで北朝鮮の将来が決まることもあり得るだけに、注目点だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました