adsense002

長谷川幸洋氏、G20で米中対立の“核心”があらわに 貿易問題から「自由」「独裁」かけた戦いへ

【ニュースの核心】G20で米中対立の“核心”があらわに 貿易問題から「自由」「独裁」かけた戦いへ

大阪でのG20(主要20カ国・地域)首脳会合が28日、2日間の日程で始まった。今回のG20は、米国と中国の対立、イランや香港情勢など、今後の世界を左右する歴史的会議になる。

とりわけ米中対立は、これまでオブラートに包まれていた問題の核心があらわになる「真実の瞬間」を迎えるだろう。安倍晋三首相にとっては、世界に日本の存在感を示す最高の舞台になるに違いない。(引用ここまで)

【ニュースの核心】G20で米中対立の“核心”があらわに 貿易問題から「自由」「独裁」かけた戦いへ
大阪でのG20(主要20カ国・地域)首脳会合が28日、2日間の日程で始まった。今回のG20は、米国と中国の対立、イランや香港情勢など、今後の世界を左右する歴史的…

トランプはそこまで習近平を追い詰めるだろうか。

この点はなかなか分からないところだが。

スポンサーリンク

アメリカ共和党は中国共産党を妥当するのが目標だ。

そのため共和党大統領トランプは習近平を引きずり下ろすのが目的ではある。

だがトランプは最後の詰めは急がないかも知れない。

習近平は中国共産党で孤立しているようだ。

ここで勝っても負けても責任論になると習近平は苦しい。

トランプはここではそこまで習近平を追い詰めないように思えるがどうか。

勿論トランプだけに突如厳しい事を言い出す可能性もある。

どちらにせよ習近平の周辺が厳しいことは変わりない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました