スポンサーリンク
adsense002

うろたえる韓国、北朝鮮の非核化交渉で脇役に

うろたえる韓国、北朝鮮の非核化交渉で脇役に

<金正恩は習近平にトランプへの伝言を託し、安倍にも相手にされない文在寅は出番を失う>

国賓として北朝鮮を訪れた中国の習近平(シー・チンピン)国家主席は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の盛大な「おもてなし」を受けた。中国の国家主席の訪朝は14年ぶり。2日間の日程で両国の強固な絆をアピールすると、習は6月21日、専用機で北朝鮮の首都・平壌を後にした。(引用ここまで)

うろたえる韓国、北朝鮮の非核化交渉で脇役に
<金正恩は習近平にトランプへの伝言を託し、安倍にも相手にされない文在寅は出番を失...

まあ韓国がどうなろうと世界中のほとんどの人にとってどうでもいいからな。

コウモリでいることさえ否定された韓国は引っ込んでいるしかないだろう。

スポンサーリンク

ただ中国が北朝鮮とアメリカの媒介をしてくれるというのは甘過ぎだ。

中国としてはロシアとアメリカで朝鮮半島を分割統治するぐらいのつもりだろう。

金正恩など要らなくなれば即切って捨てる腹だろう。

そして韓国の文在寅はその金正恩より優先度が低い。

朝鮮半島をどう扱えばいいのか中国もロシアも非常に良く判っている。

どうせ緩衝地帯でしかないのだ。

今度はそこにアメリカが割って入るに過ぎない。

安倍首相も韓国とは冷徹に接する態度のようだ。

あの半島とはその方が良い。

助けてやろうなどと考えない方が良い。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました