adsense002

アメリカ、G20後に「イラン攻撃」決断か!?

【スクープ最前線】米、G20後に「イラン攻撃」決断か!? トランプ氏「シンゾーの意見が聞きたい」 韓国は日韓首脳会談“哀願”

大阪で28、29日に開催されるG20(20カ国・地域)首脳会合に、世界中が注目している。米中貿易戦争が激化するなか、ドナルド・トランプ米大統領と、中国の習近平国家主席の会談次第で、世界経済の減速リスクは高まる。米国とイランが一触即発の中東情勢も重要課題だ。議長国・日本に世界の期待が集まるなか、イランの「核・ミサイル開発」への関与が指摘される北朝鮮と、後ろ盾といえる中国やロシアの存在とは。世界で孤立化し、「立ち話でも日韓首脳会談を」と哀願する韓国。G20直前の最新情報に、ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。(引用ここまで)

【スクープ最前線】米、G20後に「イラン攻撃」決断か!? トランプ氏「シンゾーの意見が聞きたい」 韓国は日韓首脳会談“哀願”
大阪で28、29日に開催されるG20(20カ国・地域)首脳会合に、世界中が注目している。米中貿易戦争が激化するなか、ドナルド・トランプ米大統領と、中国の習近平国…

アメリカとイランは戦争に突入するのか。

それとも一歩手前で踏みとどまることが出来るのか。

スポンサーリンク

正直イランのアメリカに対する怒りのようなものは我々には理解出来ない。

長年にわたってアメリカに苦しめられてきた歴史がそうさせるのだろうが、我々のような第3者が踏み込むのは相当な覚悟がいる。

ここへ来てハメネイ氏本人に対する制裁をアメリカは課すことに決めたようだ。

一般庶民には影響のないようにということだろうか。

安倍首相はイランともアメリカともパイプがある日本の首相として戦争になるようなことは是非止めてもらいたい。

中東の安定化は果てしなく長い道のりではあるが、誰かが先頭に立たねばなるまい。

困難ではあるが応援したい。

韓国はどうでもいい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました