adsense002

文在寅、G20外交戦 韓半島平和「運命の1週間」

韓経:韓半島平和「運命の1週間」…文大統領G20外交戦

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今週主要20カ国(G20)首脳会議出席のため日本に向かうなど韓半島(朝鮮半島)の平和進展に向けた「運命の1週間」を送る。

文大統領は28~29日に大阪で開かれるG20首脳会議出席のため27日から3日間の日程で日本を訪問する。文大統領はG20首脳会議を契機に中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領と首脳会談を行う。これと合わせ今月末には米国のトランプ大統領が訪韓し韓米首脳会談をする予定だ。(引用ここまで)

韓経:韓半島平和「運命の1週間」…文大統領G20外交戦 | Joongang Ilbo | 中央日報
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今週主要20カ国(G20)首脳会議出席のため日本に向かうなど韓半島(朝鮮半島)の平和進展に向けた「運命の1週間」を送る。文大統領は28~29日に大阪で開かれるG20首脳会議出席のため27日から..

とりあえず習近平とプーチンとは首脳会談できるのか。

一応会談が出来て良かったじゃないか。

スポンサーリンク

だが習近平にはお土産になるもの持っていかないとけちょんけちょんにされるぞ。

プーチンはもういうまでもあるまい。

どちらの国も韓国程度の国をどう扱えばいいのか良く知っている。

下手に手を出せはめちゃめちゃにやられるだろう。

まして文在寅にはそもそも外交に使えるカードがない。

北朝鮮カードなど随分前から使えないことがバレている。

というか仲間に入れてもらえてない。

さてこの状況どうするのか。

まあ外交戦で負けまくるのも見ている側としては面白いけれど。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました