adsense002

門田隆将氏、今なぜ「女系天皇」なのか

【新聞に喝!】今なぜ「女系天皇」なのか 作家・ジャーナリスト 門田隆将

皇室打倒を掲げていた共産党と、自身の著書でかつて皇室を「生理的にいやだと思わない? ああいう人達(ひとたち)というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」と語った辻元清美氏が国対委員長を務める立憲民主党が相次いで女系天皇容認を打ち出した。(引用ここまで)

【新聞に喝!】今なぜ「女系天皇」なのか 作家・ジャーナリスト 門田隆将
皇室打倒を掲げていた共産党と、自身の著書でかつて皇室を「生理的にいやだと思わない?ああいう人達(ひとたち)というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空…

至極妥当な論と言えるだろう。

共産党も立憲民主党も既に国民から見放された政党である。

スポンサーリンク

どちらも選挙次第ではもはや次の国会には存在していないかもしれない。

それらの政党が女系天皇を推す。

個人的に毛嫌いしている橋下も女系天皇推しだ。

こうなってくると誰が何の目的で「女系」とやらを持ち出しているのかはっきり判る。

要は国体の破壊ということなのだ。

彼らが女系天皇にしたいのは、それで日本の国体が破壊されるからだけでは無い。

女系天皇に朝鮮系の夫をあてがうことで日本を乗っ取るつもりなのだろう。

その意味で小室圭氏の登場は本当に助かった。

あんな人が天皇家に入るなど、多くの日本人は許さないだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました