スポンサーリンク
adsense002

中朝会談、習近平は金正恩を米国に売るのか “北朝鮮分割”という最終手段

中朝会談、習近平は金正恩を米国に売るのか “北朝鮮分割”という最終手段

6月20、21日の両日、平壌(ピョンヤン)で中朝首脳会談が開かれた。中国・習近平国家主席は北朝鮮の暴発を抑えるのに全力をあげた。だが依然、「非核化」への道のりは遠い。韓国観察者の鈴置高史氏に「今後」を聞いた。

中国だけが報じた「忍耐心」

鈴置: 6月20日、金正恩(キム・ジョンウン)委員長は習近平主席に対し「過去1年間、朝鮮は緊張緩和のために多くの積極的な措置をとってきた。しかし、関係国(米国)の反応を得ることができなかった」と、不満を訴えました。(引用ここまで)

中朝会談、習近平は金正恩を米国に売るのか “北朝鮮分割”という最終手段 | デイリー新潮
6月20、21日の両日、平壌(ピョンヤン)で中朝首脳会談が開かれた。…

中朝首脳会談でここまで動くか、といった予想。

勿論これは習近平がどう動かしたいのかという話である。

スポンサーリンク

つまり習近平をどう動かしたいのかという方面の話は出てきていない。

現在の習近平は中華帝国の皇帝でありながら物凄く弱い立場に立っているように思われる。

習近平が思う通りに世界は動いてはくれないだろう。

東アジアでは中国が強いとはいえ、弱体化のペースは思ったよりも早い。

習近平が自滅する場合、金正恩はどのように扱われるのか。

まずはG20で米中がどのような会合を見せるのかが楽しみだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました