スポンサーリンク
adsense002

長谷川幸洋氏、習近平が大阪G20で直面する、米中対決「中国は手詰まり」の現実

習近平が大阪G20で直面する、米中対決「中国は手詰まり」の現実

反撃の選択肢は少ない

中国の「反撃」が噂されているが…

大阪で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議を前に、米国のトランプ大統領が中国を攻め立てている。大統領はG20に合わせて、中国の習近平国家主席と会談する見通しだが、中国側は早くも手詰まり感が濃厚だ。(引用ここまで)

習近平が大阪G20で直面する、米中対決「中国は手詰まり」の現実(長谷川 幸洋) @gendai_biz
大阪で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議を前に、米国のトランプ大統領が中国を攻め立てている。大統領はG20に合わせて、中国の習近平国家主席と会談する見通しだが、中国側は早くも手詰まり感が濃厚だ。

手詰まりというか、もう習近平にはもう手がないだろ。

G20は決定的だよ。

スポンサーリンク

ここまで開放路線とってきた中国は、アメリカに睨まれて開放路線を止めることになるだろう。

ファーウェイが数兆円負債出すみたいだけど、そりゃあそうだ。

パクり満載の端末などパクり元が無くなれば売れなくなる。

これにアメリカ企業は続いていくだろう。

高精細カメラ、それを搭載したドローンなどは続いていくはずだ。

皇帝は国内にたまった不満を何とかして国外に向けなければならない。

香港か台湾か。

台湾はアメリカ政府が熱心に取り込もうとしている。

香港は天安門事件を思い出させる。

どちらに矛先が向くとしても、中国にとって終わりの始まりだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました